BLOGブログ

2021年05月08日

⭐️ルンブルハーモニー⭐️無料配送

NEWS キャンペーン ブログ 商品

いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊

緊急事態宣言が延長した今、外出を控えているせいで運動不足→血行不良、筋肉量減少、自律神経の乱れ等様々な弊害が出てくる恐れがあります。

皆様も朝起きたらお日様を浴びて☀️体を動かし🚶‍♀️コップ1杯の水→朝食となるべく今迄と変わらぬ生活を心がけていらっしゃる事と思います。



今回はグランティグで取り扱っている商品で今迄品切れだったが、仕入れが可能になったので初めてご紹介する商品【ルンブルハーモニー】ミミズの粉末酵素&コエンザイムQ10です。




ミミズの酵素を摂取すると,TPAが活性化され血管の内皮細胞からNO(一酸化窒素)を作り出してくれます。自分の体から作り出されるNOは血栓を溶かしたり、血管を拡張してくれるので血流が改善され頭の重い感じが改善されます。
効果効能についてはPart②で後日ご紹介致しますね❗️

実際私もケイ素と併用して摂取し、朝の頭痛が和らいだりお酒を飲んだ次の日の体調がすこぶる良かったりとかなり実感しております👍👍👍

⭐️60カプセル💊¥12,000(税抜)
もちろん、グランティグでは取扱商品1個から配送料無料です🙆‍♀️📦

インスタ、メール、LINE、お電話どちらからでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ😊

グランティグHARUMI

Libertess

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3797-6016
Libertess

Libertess