BLOGブログ

2021年06月19日

筋肉運動マシーン導入‼️ Introduction of muscle exercise machine

NEWS キャンペーン ブログ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊

お客様の施術の合間に新しいコース考案を研究していたら、こんなに時間が経ってしまった、、、😱

コロナの影響で、自宅に居る事が多くなり筋力が低下してしまい、膝や腰、股関節や足首に負担が多くなっている方が多くみられます。

ボディやお顔も含めた全身施術のお客様に、グランティグでは体調体質を見極めてインディバで深部加熱し、ストレッチとマッサージを行っておりますが、プラス基礎筋肉の強化が出来ないかと模索していたところ、とても良いものを見つけました⭐️

【3DEMSのパルストレーナー特徴】

人間の筋肉を動かすには、自分の意志で動かす随意運動もしくは電気刺激で動かす方法しかありません。パルストレーナーは電気刺激で筋肉を動かすEMS(Electrical Muscle Stimulation)と呼ばれる運動機器で、新開発のベルト電極の使用によりこれまでよりも広範囲の筋肉の運動が可能になりました。
(ちなみにインディバ深部加温の施術からの3DEMSは動く筋肉がすごい!)



動かす筋肉の量が多ければ多いほど運動効果は高まります。特に全身の筋肉の約70%が集中している下肢は、腹筋の9倍(*1)もの筋肉量があり、最も運動効果を引き出すことができる重要な筋肉です。
パルストレーナーは下肢運動の高い運動効果に着目し、下肢全体を動かすことを目的としたまったく新しいEMSです。
(個人差、および測定法により差異があります。)



一般的なEMSとの違い
パルストレーナーは3DEMS®システムを採用しています。
一般的なEMSはベルトの中のパッド間でしか電気が流れることができない為、筋肉の一部分のみに作用しますが、3DEMS®はベルト状の電極を両足に巻くことで、電気を筒状に流し表面だけでなく立体的に筋肉へ働きかけることができます。



⭐️インディバマッサージ→筋肉運動→発汗→ストレッチ⭐️
この流れで行って行きます💪💪💪

上記コース後の足🦵↓



最後遠赤外線で発汗しなから頭皮マッサージでリラックスして終わります😊
足がスッキリして🦵ご満足されていました✨

会員様はもちろん、ご新規で試してみたいという方は、お気軽にお問い合わせください(メール、LINE、インスタ、お電話どちらからでも大丈夫です🙆‍♀️。施術中は留守電になっておりますので、メッセージを残していただきましたら折り返しさせて頂きます。)

※ただ今通常コース料金のみで、オプション代無料にてお試し出来ます😊👍

グランティグHARUMI


Libertess

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3797-6016
Libertess

Libertess